五等分の花嫁の三玖が好き

アニメ

三玖の好きなところ

行動が可愛い

みくが最初に風太郎のことを好きになるんだけど、風太郎のために頑張るところが可愛いと思います。

どんな話?

主人公は上杉風太郎くん(高校生)

同級生の三玖たち五つ子に学校の勉強を教えるために家庭教師になる。

五つ子の名前は 一番上(中野一花・なかのいちか)二番目(中野二乃・なかのにの)三番目は中野三玖・なかのみく、四番目(中野四葉・なかのよつば)、末っ子(中野五月・なかのいつき)

5人が風太郎の学校に転校してきて、五月と風太郎が初対面で学食で一緒になっていきなり喧嘩。同じクラスだった。

トイレで風太郎の妹から電話がかかってきてその時に初めて五月が家庭教師の生徒だとわかる。(その時は五月が五つ子とは知らなかった・・・)

次の日に学食で五月とその他の五つ子の姉妹が一緒に食事していることに気づく。

友達と食べていると思っていた風太郎は、落としたテストを四葉が拾い、それを渡すために四葉から話しかけられたのだが、お礼を言われていないことにカチンときた四葉に付きまとわれる。

その日の夕方、家庭教師初日の風太郎は、五つ子と気づき・・・・

今はシーズン2の途中なのでどのような展開になるかわかりませんが、

おそらく最終的に5人全員が好きになるだろうと思いますが、今はまだその途中です。

キャラクターの性格(風太郎)

真面目で面白くて、頭がいい。いつもテ、ストは100点。体力は0

五月たち5人は、お金持ちで風太郎は、貧乏だから家族のためにバイトで5人の家庭教師に雇われる。

風太郎によると、まあまあ楽しい地獄だったらしい

キャラクターの性格(一花)

ちょっとのんびりしている。すぐ寝る。女優のお仕事をしている

キャラクターの性格(二乃)

オシャレが大好き。料理が得意。小悪魔っぽい。

最初は、風太郎のことを嫌いだったが今では、少し風太郎のことを気になり始めている

キャラクターの性格(三玖)

料理が下手。5人の中では一番頭がいい。戦国武将が大好き。抹茶ソーダが大好き。

他の4人のものまねが得意

三玖も風太郎と同じく、体力0。

キャラクターの性格(四葉)

5人の中で一番頭が悪い。体力100%

キャラクターの性格(五月)

お母さんみたいで天然だけどしっかりしている。勉強以外で真面目。

風太郎の妹のらいはちゃんのことが大好き。

見どころ

第一シーズンの7話目、噓つき嘘たろうが私は、大好きです。

タイトルとURLをコピーしました